ブラックカードを手に入れるにはまずはゴールドカードを手に入れるのだ。 - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

ブラックカードを手に入れるにはまずはゴールドカードを手に入れるのだ。

クレジットカード

プラチナカード
ブラックカードを手に入れるには
まずゴールドカードを手に入れましょう。

皆様、クレジットカードはどんな種類のものを持っていますか?
筆者は某百貨店で働いていた時、クレジットカードを頻繁に取り扱っていました。そんな中、不意に金色に輝くカードを出されたときは「おっ」と思って背筋を正したことを、今も覚えています。

一般のカードより与信枠が大きく、審査が厳しいゴールドカード。バブル時代はこのゴールドカードを持ち歩くのはステイタスでしたが、現在は上位カードの登場や審査基準の緩和、内容の細分化でずいぶん入手しやすくなったようです。
特に、通常30歳以上でなければ入会できないところを、20歳以上に引き下げたカードは人気が高いです。会社によって名前は違いますが、若年者向けゴールドカードなどと呼ばれています。


記事によると
プラチナカードブラックカードを手に入れるには、
ゴールドカードを手に入れ
定期的にカードを利用し、滞りなく返済していれば評価があがり

プラチナカードへの招待が来る

そしてプラチナカードへの優良顧客に

ブラックカードの招待が来るらしい

ブラックカードって見たことないや
プラチナカードもないけど

もし見たとしてもタダの黒いカードとしか思わないかも
プラチナカードは・・・プラチナってどんな色してんだ

確か銀色みたいなかんじだったはず
それだとシルバーカードじゃないのか

ゴールドより下に見える

ゴールドカードが一番、見た瞬間この人スゲーと思ってしまうのだが
みなさんはどうですか?

ゴールドカードって持つとなんかいい特典あるのか?
空港のラウンジがタダでつかえるとかぐらいしか聞いたことないな
ほとんどゴールドカードを持つというステイタスに
年会費を払っているような気が・・・

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/99-223392b1

FX取引機能
