ファウルボールだ!とろうとして抱いていた娘を落とす。 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

ファウルボールだ!とろうとして抱いていた娘を落とす。

野球

台湾でプロ野球観戦に来ていた家族のもとに
ファウルボールが飛んできた。

お父さんはそれをとろうとして
思わず抱いていた娘を落としてしまったらしい

台湾プロ野球の競技場で、ある男性客がファウルボールを拾おうとして抱いていた娘を落とし、妻から叱られている様子を生中継されるという出来事があった。

米国CBS放送「The Early Show」が27日報じた内容によると、試合の観客席に座っていた男性は2歳くらいの女の子を抱いていたが、自分の方向に飛んできたファイルボールを拾おうとして思わず手を離してしまった。

すると、抱えていた娘は前の座席に頭から転落。ファイルボールは男性の手に当たり、2列前の席に落ちてしまった。ファウルボールを惜しくも取り損ねた男性は、転落した娘を慌てて引き上げ再び抱きかかえるのだが時すでに遅し。3つ隣の席に座っていた妻は、娘を落とした夫へ冷たい視線を送っていた。


たまにこんな事件ありますよね。
前にもこんな光景テレビで見たことある。

急にボールが飛んできたら
頭の中がボールを取ることだけに集中し
抱いている子供のことを忘れてしまうんだろうね。

抱かれている子供からしたら
たまったものじゃない(#・∀・)


このお父さんはこれから先ずっと奥さんに
このことを言われ続けるでしょうね。

ちょっとお父さんも可哀想

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/98-ed3acb25

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。