auからiPhone5発売報道で、ソフトバンクに解約殺到か? - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

auからiPhone5発売報道で、ソフトバンクに解約殺到か?

紙くず

昨日記事にした、
auからiPhoneが発売されるらしい事に関連して
ソフトバンクに解約の危機の前兆が現れているらしい。

ソフトバンクの独占販売体制だった米アップル社の大人気スマートフォン(多機能携帯電話端末)「iPhone」。それが年内にもKDDI(au)からも発売されるとのニュースが2011年9月22日に流れると、ソフトバンクの株価が急落。翌日の23日朝からはネットでは、ソフトバンクの携帯電話解約説明ページにアクセスが集中し繋がりにくくなってしまった。

中略

 繋がらないと騒がれているのは、ソフトバンクモバイルのホームページ「モバイルSuica」説明コーナーにある「こんなときどうする?解約するとき」ページ。ソフトバンク自体と携帯電話を解約するにはどうすればいいかを知りたい人達が、なぜかここに流れているようだ。23日午後1時頃にアクセスしてみたが、かなり重い状態が続いている。


みんなauからiPhoneがされたらauに乗り換える気か(゚д゚)!

そのために事前に解約方法を調べているのか
そんなに嫌なのかソフトバンク
同じ携帯なのに・・・

ソフトバンクはiPhoneに客がついてただけだったか
ソフトバンクの電波状況には不満があった人結構いたみたいだし
それが一気に爆発するかも

確かにソフトバンクからiPhoneとったら
何が残るんだ・・・

ちゃんと通信環境にも投資しておくべきだったね。
携帯はつながってこそだろ。

さて、ソフトバンクはどんな手を使って
顧客の流出を防ぐのだろうか

楽しみだ。

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/94-5dbfb27b

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。