元恋人にケジラミで復讐を!愛が憎しみに変わるとき - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

元恋人にケジラミで復讐を!愛が憎しみに変わるとき

頭を抱える女性

前に恋人にふられた復讐にネット上で恥ずかしい写真をばら撒く
という復讐方法をご紹介したが

今回見つけた復讐方法もすごくひどいです。

別れた恋人への復讐にケジラミはいかが?――。そんな売り文句で実際にケジラミを販売しているオンラインショップが英国に存在し、欧米で話題を呼んでいる。“商品”は13.99ポンド(約1,900円)から34.99ポンド(約4,700円)までの3種類。いったいどのようなショップなのだろうか。

このオンラインショップは「CRAB REVENGE.COM」というサイト。トップページには「元ガールフレンドや、復讐を誓わせるほど怒らせた人のために、ケジラミを買ってください」との一文を掲げ、堂々と“復讐のため”の商品であることを謳っている。その一方で、サイトの脇に掲載された「お断り」では、販売が「目新しさ目的だけ」に行われ、販売後の責任は無いことを強調。「人々にケジラミを移すことを、我々は賛成しない」と、一応の体裁を取り繕っている。


3種類のシラミの中で1番高い34.99ポンドのシラミは
研究所で育てられたケジラミの中から選ばれた
選ばれしシラミで

取り除くのはほぼ不可能

らしい。

ほんとかよ。
一生シラミに苦しめられるのかよ

恐ろしすぎる。

記事ではわかれた恋人への復讐にと書かれていますが
どうやってケジラミをどうやって移すんだろうね

気になる

それにしても
元恋人にケジラミで復讐って

一体その元恋人に何をされたんだ?

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/88-fa795a02

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。