オタクと一般人夫婦の日常WEBマンガが話題に! - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

オタクと一般人夫婦の日常WEBマンガが話題に!

秋葉原

オタクと一般人夫婦の日常を描いたWEBマンガ
旦那が何を言っているかわからない件
が、はてなブックマークで話題担っているそうです。

▽ 旦那が何を言っているかわからない件

「旦那が何を言っているかわからない件」に登場するのは、「ダンナ」と「カオル」の夫婦です。「2ちゃんねる」のまとめブログの管理人をしている「ダンナ」は、1日中アニメを見たり、ゲームをしたり、コミケに出かけたりする、筋金入りの“オタク”。一方、仕事熱心なOL「カオル」は、ダンナの好きなアニメやダンナが話す“2ちゃんねる用語”がまったく分からない“一般人”です。作中では、趣味や性格が違っても仲良しな2人の、ちょっと変わった日常を描いています。


僕も読んできました。

おもしろいです。

でも一般人の方には意味が分からない部分が多数ありまして
一般人は読んでも面白く無いかも・・・

( ゚д゚)ハッ!ということは僕はもう一般人ではないのか・・・

わからない部分もありましたが
大体のネタは意味がわかったので

それにしても
この夫婦なんだかんだで

すごく幸せそう

こういうの見ると結婚も悪く無いかなと思いますが
理想と現実は・・・

とにかくみなさんも読んでみてはいかがですかな

旦那が何を言っているかわからない件

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/87-339eb58e

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。