野田内閣支持率62.8%とにかく管が嫌だったからか? - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

野田内閣支持率62.8%とにかく管が嫌だったからか?

国会


内閣変わっただけで支持率が急上昇するなんて
なんて簡単な支持率回復方法なんだ。

共同通信が2、3両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、野田内閣支持率は62・8%。政党支持率も民主党が27・2%で、自民党23・6%を上回った。国民の期待が表れた。小沢氏の党員資格停止処分を「解除しない方がよい」は77・3%で、「解除した方がよい」の15・9%を大きく上回った。震災復興費用を賄うための増税に「賛成」「どちらかといえば賛成」は58・7%だった。


前の管政権がとてもひどい印象があるから
菅総理から別の人に変わっただけで

支持率急上昇したんだろうね。
国民の皆さんは本当にこの内閣に期待してるのか?

最近の世論調査結果を見て思うのだが

なんであんなに民主党がボロクソに言われてるのに
自民党の支持率より民主党の方が高いんだ?

自民党なんか悪い事したか?

それにしても政権が変わってから
自民党の話題ほとんど聞かななくなったね。

自民党政権の時は麻生が漢字読めなかっただけで
ニュースでボロクソに言われてたのに。

民主党はあれだけの体たらくでも
そんなに悪く言われていない気が・・・

なんでだ
メディアにとって民主党政権のほうが都合がいいのか?

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/80-4e88667c

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。