とくダネ!打ち切り?小倉智昭も芸能界引退の危機か? - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

とくダネ!打ち切り?小倉智昭も芸能界引退の危機か?

朝ごはん

フジテレビの朝の番組『とくダネ!』でおなじみの
小倉智昭が番組での発言が問題となり番組打ち切りの危機らしい

フジテレビの朝の番組『とくダネ!』が小倉智昭さんの発言が原因で打ち切りの方向で話が進んでいるという。ことの経緯は島田紳助(本名・長谷川公彦)さんが芸能界から引退すると発表した後の『とくダネ!』番組内での出来事。8月24日の放送で「皆さんの周辺にも(暴力団が)問題を解決してくれることもあるはずだ」と援護発言。この闇社会を容認している発言が発端となり、ネット上では大炎上。政界にまで及ぶ大ごととなり小倉智昭さんは謝罪することとなったのだ。


島田紳助を擁護するつもりで言ったんだろうが

テレビだよテレビみんな見てるよ
言っていいことと悪いことの判断ちゃんとしようよ

それとも
芸能界はやっぱりヤクザ屋さんが関わっているのは当たり前すぎて
つい言ってしまったのか?

そんなことよりも
報道番組でアナウンサーが私的意見を言っていいのか?

アナウンサーは中立的立場くずしちゃだめでしょ

アナウンサーというより報道は!

どこに中立的な報道は存在するのか
そんなものは本当に存在するのか?

とくダネ!は本当に打ち切りなのか?
小倉智昭は芸能界から消えるのか?

べつにどうでもいいや

とくダネ!終われば次の番組が出来るだけだし
アナウンサーも別の人になるだけだろうし

そもそもとくダネ!見てないし・・・

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/77-0022bce7

FX取引機能
