同じ電車にクマ、カモシカが相次ぎ衝突!恨みの犯行か? - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

同じ電車にクマ、カモシカが相次ぎ衝突!恨みの犯行か?

クマ

岩手県釜石市甲子町を走るJR釜石線の電車に
クマ、カモシカが相次ぎ衝突事故が発生したらしい。

27日午前7時20分ごろ、岩手県釜石市甲子町のJR釜石線第6唄貝(うたがい)トンネル内で、釜石発花巻行き上り普通列車(2両編成)がクマと衝突、停車した。運転再開後の同8時5分ごろには、約23キロ離れた遠野市の線路上でカモシカと衝突、再び停車した。

 JR東日本盛岡支社によると、列車の乗客乗員52人にけがはなかった。クマとカモシカはいずれも死んだ。


クマさん、カモシカさん
この電車に恨みでもあったの

だから無謀な自爆テロを・・・な訳ないか

カモシカ

記事によると
釜石線は山間部を走るので野生動物との衝突事故がよく起きるらしいが

同じ列車が同じ日に2度も野生動物に衝突するのは珍しいとのこと

衝突事故はよく起きるのか・・・
しょっちゅう電車が止められるわけだ

都会の方は動物じゃなくて人の方が多いだろうけど

動物も仲間がよく轢かれてるんだったら
もっと注意すればいいのに

学習しないのか?

それともやられた仲間のために仇をとろうと
電車に体当たりを・・・な訳ないか

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/74-981b5aed

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。