恋人にふられた復讐にネット上で恥ずかしい写真をばら撒く - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

恋人にふられた復讐にネット上で恥ずかしい写真をばら撒く

恋人

振られた復讐に恐ろしいことをする若者が増えているらしい
その恐ろしい事とは・・・

フラれた腹いせに、元カノや元カレの恥ずかしい写真を世界中にぶちまける――。そんな恐ろしいサイトが登場し、ネットで話題になっている。米国発の画像投稿サイト「IS ANYONE UP?」だ。
 試しにのぞいてみると、写真の通り、金髪美女のハレンチ写真がズラリ。その多くは、フェイスブックのプロフィルも一緒に公開されていて、本名から生年月日、経歴までバッチリ分かってしまう。別れた相手への“最凶”の報復手段として、欧米の若者の間でちょっとしたブームになっているらしい。被害者にとっては背筋が寒くなるような話だ。


おっそろしい

これは恐ろしい
ネット上にばらまかれたものは消えることがないって言うし
なんてことをしてくれてけつかるんでございましょ

でもこれが相手にバレたら
相手もネット上にばらまきそうですね。

恋人であろうと恥ずかしい写真は
撮らせないように気を付けなければ

別れたときに怖いですね。

こんな事をするような
人間的におかしな人間と付き合わないようにしましょう

だから振られてるのか・・・

結局付き合う人間の関係でその人に人生が
決まると言っても過言ではないのかもね。

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/67-6dd89bd1

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。