今、若者の間で滝行が流行っている件について - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

今、若者の間で滝行が流行っている件について

滝

最近若者に滝行が流行っているらしい

それはなぜか?

アホな理由だった。

滝に打たれて雑念を振り払い、精神を鍛えるための滝行。だがなぜか最近、それに志願する20代が急増しているという。都内で滝行体験を行っている寺院に問い合わせてみると、「最近、そういう問い合わせが多いんだよ!」と、なぜか怒られてしまった。続けてほかの寺院に聞いてみると、「毎年この時期は問い合わせが多いけど、今年は異常。あっという間に予約が埋まる」という。

(中略)

滝行に来た理由を聞いてみると、「HPを見て涼しそうだったから来たけど……。完全にナメてました。もう来ません」(21歳・学生)。軽率な動機だけで参加すべきでないと肝に銘じてほしい。


滝行って納涼じゃなくて

修行だからね(゚д゚)!

滝行なめてると死ぬよ!

実際滝に打たれてる最中に心臓が止まったり
滝で窒息する事故が多いみたい

テレビのバラエティー番組とかで
よく滝行を面白おかしくやっているので

そんなに大変なものだと思ってないんだろうね。
修行は辛くなければ修行にならないんだから

楽なわけ無いじゃん

そんなに涼みたいなら
近所の図書館にでも行って涼んできなさい

タダでエアコンの涼しい風を味わうことができ
静かなのでより涼しさを感じることができるでしょう。

家でエアコンつけるより節電になるし
一石二鳥ですよ。

滝行関連動画




関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/53-8df1949f

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。