スーパーで万引きの警察官、所持金11万節約のためか? - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

スーパーで万引きの警察官、所持金11万節約のためか?

スーパー

スーパーで万引きをした警官の所持金が11万もあったらしい
何のために万引きをしたのか

スーパーでラッキョウなどの食料品を万引したとして、千葉県警千葉中央署は31日、窃盗の現行犯で県警本部警備課の警部補、菅野(かんの)達夫容疑者(50)を逮捕した。

(中略)

調べに対し、菅野容疑者は万引したことは認めているが、動機については明らかにしていないという。同署によると、所持金は約11万円だった。


万引きの理由はまだわからないらしい

しかし50歳にもなって何やってんだか
しかも警察官なのに

11万も持ってるのに

羨ましい(*´Д`)

なんで万引きしたんだろうねこの人
若者みたいにスリルを求めてとか

それとも最近はやりの
なんとなくとか

前にテレビで見た人みたいに
節約のために万引きしたとか

その人いつも全財産持ち歩いていて
節約しまっくて貯めたお金で確か300万ぐらい
大きいお金崩すのが嫌で
数十円のたしかうどんを盗んで逃げたんですけど

知ってる人いるかな?

その人みたいに節約目的で万引きしてたりして
そんな人滅多にいないか・・・

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/49-15acffa5

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。