米、下流か上流か、中流など存在しなくなる日も近い! - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

米、下流か上流か、中流など存在しなくなる日も近い!

アメリカの街

アメリカの経済がエラいことになってるらしい。
リーマンショックは相当な威力を発揮したようだ。

日本は大丈夫なのか?

アメリカ経済はどんどん悪化している。中流だった人々が今や車上や路上で生活せざるを得なくなりだしている。まさかと思っていた事態が自分の身の上におきている。

 99週間の失業手当期間が来年初めに切れるというから、そうすると更に多くの貧窮者がホームレスとなるだろう。しかもアメリカの多くの市町村では車上や路上での生活を違法としているという。どこにも生きる場所がなくなりつつあるのだ。

 このまま進めば、アメリカは内乱状態に陥る危険性が高まる。しかもアメリカ国債の評価が下がったりすれば、混乱は更に増すだろう。アメリカが内乱状態になれば、世界的秩序も崩壊し、世界中が混乱状態に投げ込まれるだろう。


金持ってる奴がちゃんと金使って
経済回さないからこうなるんじゃないの?

金持ってない連中に無理に金使わせて
経済どうにかさせようとしたサブプライムローン

それ金使わせてるけど、借りた金だから!
返せなくなったら終わりじゃん

だから終わったんだろうけど・・・

突然ですが、

アメリカのクレジットカードは恐ろしい

使うと人生終わりそうです。
合わせて50分近くある動画ですが
これを見ると恐ろしさがよくわかります。

しかしカードを使っている人も安易に使い過ぎな気が・・・

アメリカのクレジットカード関連動画






関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/46-afed867e

FX取引機能
