女子に嫌われる男の車の運転 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

女子に嫌われる男の車の運転

運転

女子がイラッとくるオトコの運転しぐさがあるらしい

男の運転に関する記事を見つけたのでご紹介


【女子のマジムリ!ワースト5】と題されて紹介されていたのが

【1】運転姿勢がだらしない
【2】自意識過剰
【3】いつも何か食べている
【4】窓からゴミ
【5】すぐクラクションを鳴らす

でした。

ネタ元
Clicccar.com
女子がイラッとくるオトコの運転しぐさ【女子のマジムリ!ワースト5】


【1】運転姿勢がだらしない

運転姿勢がだらしないとはどんな物が当てはまるのか
記事にはシートに足を載せて片膝をたてて運転(そんな奴いるの?)や
左手をポケットに入れたまま運転(いそうですね。)が例に挙げられていました。

僕の周りにはこういう人はいませんね。
すごくシート倒して運転する人はいますけど・・・

あと、すごく姿勢のいい人
シートが90度の人ならいるけどね


【2】自意識過剰

信号止まるたびにバイザーについている鏡で髪形を確認したり、ピカピカのタンクローリーが走っていると後ろに回り込んで映った自分にウットリ

タンクローリーの後ろって自分が映るぐらい綺麗なのか
そんなタンクローリー見たことないな


【3】いつも何か食べている

それって車のらなくてもいつもなにか食べてる人なんじゃ・・・


【4】窓からゴミ

考えられへん(#・∀・)

前に赤信号で停まってたら前の車のドアが開き
道路に吸殻捨てやがった。ヽ(`Д´)ノプンプン

何考えてんねん(#・∀・)


【5】すぐクラクションを鳴らす

いるよねこういう人
せっかちなのかね・・・

僕、クラクション鳴らしたことほとんどない、
年に1回あるかないかぐらいのものです。


色々ありましたが、別に女性じゃなくても嫌ですよね。

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/38-0045c90f

FX取引機能
