台風にも耐え登山の54歳、一週間ぶりの生還 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

台風にも耐え登山の54歳、一週間ぶりの生還

a0008_001263.jpg

あの台風6号マーゴン様にも耐え
おにぎり3個と缶詰2個で一週間耐えぬいたそうです。

奈良県天川村の弥山(標高1895メートル)で1人で登山し、下山予定の17日から行方不明になっていた三重県四日市市山分町、会社員、油田克三さん(54)が23日、自力で下山しているのを奈良県警中吉野署員が見つけた。台風6号の豪雨を寝袋一つで動かずにしのぎ、持参したおにぎり3個と缶詰2個で空腹に耐えた。外傷はないが衰弱が激しく、病院に運ばれた。


よかったですね。

でも、台風が近づいてるのに登山に行ったんだ。
こういう時って普通行かないんじゃ・・・

どうしても行きたかったのか

それともちょっとしたスリルを味わいたかったとか
登山やってる人って
自然と戦うの好きそうだし

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/35-69626c3d

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。