FNS27時間テレビ途中でアナログ放送終了 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

FNS27時間テレビ途中でアナログ放送終了

テレビのリモコン

FNS27時間テレビをアナログテレビで楽しんでおられる皆さん
そのテレビは2011年7月24日、昼の12時を持って終了し
完全に地デジ化されます。
27時間寝ずに見る予定にしていても
途中で見れなくなってしまいますのでご注意ください

それが嫌なら誰かに地デジ対応テレビ
もしくは地デジチューナーを買ってきてもらいましょう。

しかし最近テレビを見ない人が増えているようですね。
僕の友人も地デジ化されたらもうテレビ要らんといってました

ほとんどネットでことが足りてしまうのでテレビは要らないとのこと
最近の番組は観るものがないのでもうどうでもいいらしい。

たしかに僕もほとんど見るものがないですね。
最近のテレビはわざと面白くなくしているのか

自主規制ばかりで
報道番組は偏向報道ばかりでネット見たほうがいいし

あのドラえもんまで自主規制されて
ジャイアンがのび太をいじめないらしいですね。

最近クレヨンしんちゃんは
ぞうさん、しないそうですね。

最近の子どもは、ぞうさん知らないのか・・・

なんか無菌室で育てられてるみたい
逆に悪影響がありそう

アナログ放送が終了する瞬間の「いいとも」




関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/34-f5e41b1e

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。