逃げる高校生!ヘリで追跡保護 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

逃げる高校生!ヘリで追跡保護

線路

高校生がヘリで追跡され保護される事件が発生
この高校生何をしたかというと・・・
 

21日午後1時40分ごろ、京都府笠置町のJR笠置駅のホームから線路に降りた男子高校生2人(15)を府警のヘリコプターが追跡し、約1時間後に保護する騒ぎがあった。

 木津署によると、駅のホームにあった灰皿を蹴っている2人を駅員が発見し、近くの駐在所に連絡。署員が駆けつけると、2人は線路に飛び降り、走って逃げた。

 署員が見失ったため、電車と接触する危険があると判断し、ヘリが出動。上空から2人を見つけ、地上の署員と連絡を取り合いながら駅から1㌔離れた線路上で保護した。木津署が詳しい事情を聴いている。

 JR西日本によると、JR関西線はこの騒ぎで上下2本が部分運休になり約100人に影響が出た。(共同)


なんでこの程度のことで、ヘリを出動させるかね
そんなに危険なことだったのか

ヘリで追跡される経験なんて
そうそうできるもんじゃないぞ

この高校生ある意味ラッキーなのかも

一生この話をネタに出来るね
褒められたことじゃないけどね

それにしても
一時間も電車止めて100人にしか影響ないの?

僕の住んでるとこより田舎なのかね

関連動画



関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/33-d9fdcf9d

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。