日本を蝕む「2011年7月19日、決戦台風6号マーゴン様」 - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

日本を蝕む「2011年7月19日、決戦台風6号マーゴン様」

海岸、波

ついに本土決戦、本州上陸か?
台風6号マーゴン様との最後の戦い
それでは台風マーゴン様の様子

2011年7月19日21時30分発表 大型で強い台風6号は、19日20時には室戸岬の南南西約40kmにあって、北東へ毎時15kmで進んでいます。

中心気圧は960hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。
この台風は20日6時には潮岬の西約90km、20日18時には御前崎の南南西約170km、21日15時には関東の南東へ達する見込みです。

YAHOO天気情報、台風情報より



マーゴン様の予想進路

2011年7月19日 台風6号マーゴンの予想進路


何じゃこの軌道は(゚д゚)!

マーゴン様は我々を弄んでおられるのか

しかし関東は大丈夫そうだ
だが、関西は・・・

予報では20日9時頃には和歌山に達し速度15km/h東北東に移動
970hPaの勢力を保ちつつ最大瞬間風速50m/sを巻き起こす。

四国、関西圏がえらいことに・・・

誰か奴を止めてくれ

近くの川は、5段階のうちのレベル4のはん濫危険水位超過に達している。
そしてレベル5は、反乱・・・じゃなかった、

はん濫の発生


・・・・・・・・・


それってレベルいるの?

はん濫発生しちゃってるじゃん・・・

とにかく明日を乗り切れば関西圏は大丈夫だろう
かかってきやがれマーゴン

俺は一歩も家から出んぞ!!

台風6号関連動画




関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/27-822bf72c

FX取引機能
