2011年7月18日、ついに台風6号マーゴン様がやってくる - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

2011年7月18日、ついに台風6号マーゴン様がやってくる

海、波


さて今日の台風6号、マーゴン様の様子は・・・

台風6号は非常に強い勢力のまま、19日は西日本に接近または上陸する恐れがあります。

九州から東海は大荒れで、台風の速度が遅いため20日にかけて大雨や暴風、高波に警戒が必要です。

関東も午後は雨で、波が高いでしょう。北陸や東北も夕方から雨が降りそうです。

最高気温は関東から西で平年を下回りますが、北陸から北は暑さが厳しく、北陸は猛暑日の所がありそうです。

2011年7月18日、YAHOO天気情報 全国概況より



そんで今日のマーゴン様の進路予報

2011/7/18 台風6号マーゴンの進路予報



ついにマーゴン様がやってくる

関東はそれそうだが、関西はやばそうですね

中心気圧は、950hPaまで落ちていますが油断なりません

今日は、仕事で海岸近くを車で通りましたが
いままで僕が見た中で一番波がすごかったです。

多分明日見に行ったら、
車ごと波に持っていかれるかもしれません。

そんな光景見てみてみたいからって
絶対に見に行かないように

自然を、マーゴン様を

甘く見ないように
関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/26-f66200d8

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。