竹島と大韓航空機に何が起きているのか - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

竹島と大韓航空機に何が起きているのか

機内


外務省が大韓航空機の利用を自粛しているそうです。

なんで落ちるからか?

いいえ違います。

外務省が公務による海外出張の際に、大韓航空機の利用を自粛するよう全職員に通知していたことが14日、明らかになった。6月16日、大韓航空の新型旅客機が竹島(韓国名・独島)上空をデモ飛行して領空侵犯したことに対する抗議措置で、同省が特定の航空会社の利用を自粛するのは初めて。


外務省の職員だけやってもそんなに効果ないような気が。
一応抗議しているというパフォーマンスじゃないのか

やるなら日本国民全員でやらなければ。

大体竹島は自国の領土と言いながら
何年も実効支配を許し

何の対抗策も講じない

このままじゃ既成事実化されてしまうぞ

何年も土地を占有されてるんだから
いますぐ行って

地代を請求してきなさい。

立てた建物はちゃんと更地にして返すのだ。

できなければ強制執行だ(#・∀・)

竹島関連動画






関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/22-3a3c3b7f

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。