グローバルメニュー、アクセス解析設置 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

グローバルメニュー、アクセス解析設置

ブログ設定2日目

今日は、昨日に引き続きブログの設定作業~
広告を消す設定にしてみた。
画像を高速表示しない設定にすると広告が消えるらしい、

だが消えない。
設定してから一週間は表示され続けるらしい
なんですぐ消えないんだヽ(`Д´)ノプンプン

この設定にすると画像が高速表示しないらしいけど
画像をまだ使ったことがないのでどうなるのか全くわからない。
あまりに遅かったらどうしよう不安だ(-_-;)


他にも、グローバルメニューとアクセス解析を設置してみた。

グローバルメニューはHTMLとCSSを必死に編集しようやく形になった。
この作業だけで半日はかかった。

アクセス解析はGoogle Analyticsを使った。
トラッキングコードの貼りつけ位置が、調べてみたがはっきりしない。

head タグの直後だとか /head タグの前だとか、 /body タグの前だとか
ページによって書いてあることが違う。

グーグルさんどっちに貼ればいいの_| ̄|○

とりあえず /head タグの前に貼ることにした。
ちゃんと解析されるといいな~

それにしても最近毎日( ゚Д゚)ネムヒー
関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/2-8b33427d

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。