アダルトサイト見ましたね、いいえ架空請求ですね。 - コバンザメニュース

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

アダルトサイト見ましたね、いいえ架空請求ですね。

携帯電話

今日は架空請求詐欺のニュース
僕なら、たとえ信じたとしても払えませんね。

こんな額・・・

4月14日正午ごろ、男性の携帯電話に見知らぬ男から「アダルトサイト見ましたよね。基本料金1社9万円、罰金1社100万円です」などといわれ、信じた男性は4月14日から6月23日までの間、計15回にわたって、現金計831万2500円を振り込んだ。


架空請求・・・
結構引っかかる人多いみたいですね。

こんなことで簡単に儲かるから。
真面目に働くのが馬鹿みたいに思ってるんでしょうね犯人は

うちの会社にも結構詐欺の電話がかかってくるよ

電話会社や代理店を名乗ってとにかく社長か電話の担当者にかわらせようとする。
今、契約している回線のことで変更があるとか
実際に契約していると装ってくる

うちの電話の担当は外部のものですがと伝えると
あっそうでしたか、調べ直してかけ直しますと言って電話を切るが

外部の者なんて存在しないんだよ

この嘘つきめが!!(#・∀・)

と心のなかで思いつつ
こっちも嘘付いてるんだけども

一応NTTの知り合いに全て頼んでるらしいので
嘘ではないのかも

こんな電話がしょっちゅう掛かってくるので
ほんといい加減にして欲しい。

ちゃんと話を聞くとどうなるんだろ。

相手の人すごく嘘がうまいよ。
そんなテクニックあるならそれ使ってまともな商売すればいいのにね


架空請求のおもしろ動画を見つけたのでご紹介




関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/16-94ac836c

FX取引機能
