ゼロ磁場の分杭峠、いい場所?悪い場所? - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

ゼロ磁場の分杭峠、いい場所?悪い場所?

パワースポット

皆さん分杭峠って知ってます?
ここで方位磁石を使っても正常に機能しない

この場所は地場が無い
ゼロ磁場と言われる所らしい

皆さんは「ゼロ磁場」をご存知だろうか?

地球は北極がS極、南極がN極の巨大な磁石であり、地表近くで+と-の力が押し合い、互いの力を打ち消し合っている地点に生じるのが、「ゼロ磁場」と言われている。ここでのゼロというのは、二つの力が拮抗した状態を指す。ここに生じる強大な力が、「気場」を生み出しているという。

中略

ゼロ磁場地点は、活断層が多い国や地域に存在するという。中国では、病気が治るなど数々の奇跡を起こすという「蓮花山」が有名だ。イギリスでも、太古からの聖地や遺跡が「レイライン」と呼ばれる線上に建ち並んでいることが発見されている。

日本にも、同様の場所がある。日本最古で最大、最長の巨大断層地帯「中央構造線」だ。この中央構造線は、陸上部分だけで中部から九州まで全長1000kmにわたって両側の地質の全く異なる地層がぶつかり合う大断層である。

この真上にある長野県伊那市の「分杭峠」が、強大な気を発するパワースポットとして静かな人気を得ているのだ。

日刊SPA?
ゼロ磁場のパワスポ「分杭峠」で異常現象に遭遇より


分杭峠はテレビなどでも取り上げられ

ここに来ると病気が治ったとか
ここで写真を撮ると白い光りに包まれた写真が撮れるとかで

有名なパワースポットですが

記事によると

見えない力で吹き飛ばされたとか
この記事を書かれた方は三日ほど原因不明の頭痛とけいれん、発熱に襲われたとか

いいことばかりではないらしい

ゼロ磁場は晴れている早朝に行くのが良く。
夕方になるとネガティブなエネルギーに変わっていってしまうという噂。

パワースポットに行くときは
その場所にあった参拝の仕方みたいなものがあるのかもしれませんね。

ちなみにここに来た直後、恋人ができたという人も多いらしいので
どうしても恋人が欲しいという方は行ってみると良いかもしれませんね。

でも行くときはちょっと覚悟しておいたほうがいいでしょうね。

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/112-b91b0d07

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。