ロシアの雪男、未確認生物イエティが存在する確率95% - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

ロシアの雪男、未確認生物イエティが存在する確率95%

ゴリラ

ロシアで未確認生物イエティの大規模捜索が行われ
その結果イエティが生息する確率が95%という結果が出たらしい

雪男はほんとにいるのか(゚д゚)!

【モスクワ時事】猿のような大型の未確認生物「イエティ」(雪男)をめぐり、ロシア西シベリアのケメロボ州南部で10日までに、専門家による国際会議と大規模捜索が行われ、調査団は「イエティが生息する確率は95%」と主張している。
 主催した州当局によると、調査団にはロシアや米国、カナダ、中国などの研究者が参加。6日からの現地調査の結果、洞窟内でイエティとの関連が推測できる毛髪や足跡を採取したという。
 イエティはヒマラヤ山脈の方が有名だが、同州にも「目撃情報」はある。タス通信によると、1958年にも今回のような大捜索をソ連科学アカデミーが実施した。

時事ドットコム
謎の猿人イエティを捜せ! =ロシアに生息「95%」―調査団より



なんか夢のある話ですね。

地球にはまだ発見されていない生物が多くいるので
イエティの一匹や二匹見つかってもおかしくはないだろう

洞窟内で毛髪や足跡が見つかったのなら
そこで張っていればまたやってくるんじゃないの?

ちゃんと見つかった毛髪、足跡は
今までに発見されていない生物のものと確かめたのか?

まあ普通は確かめるので、だから95%って数字が出たんだと思うが・・・

でも、わざわざ専門家が集まって国際会議や大規模操作を行うって
スゴイことだけど専門家って何の専門家?

未確認生物専門のあやしい専門家達だけじゃないだろうね・・・

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/106-ab471e58

FX取引機能
