台湾女性の巨乳が増えているでも日本人は・・・ - コバンザメニュース


人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

台湾女性の巨乳が増えているでも日本人は・・・

台湾

台湾でEカップ以上の巨乳の女性が
この10年で10倍にふえているらしい

2011年10月3日、台湾女性のバストはこの10年で大きく成長し、Eカップ以上の“巨乳”が倍増していることが分かった。NOWnewsが伝えた。

現代女性は栄養が行き届いているせいか、バストの大きさも大幅にアップ。台湾大手の下着メーカーが実施した調査によると、Eカップ以上の“巨乳”女性がこの10年で倍増し、代わりにAカップ女性は半減した。低年齢化も目立ち、小学6年生でEカップという例も見られるという。

少し前の“巨乳”と言えば、Dカップ以上を指していたが、現在はその定義もEカップ以上へと変化した。これに伴い、豊胸手術を受ける人の数も増加。FカップやGカップにしたいという女性も多く、中には母親が娘に手術を受けさせる例も。また、最近はAカップの売れ行きが悪いため、ラインナップを減らすメーカーもあるという。(翻訳・編集/NN)



台湾女性は巨乳化しているが
日本人女性は胸が小さい人が増えているらしい

前にホンマでっかニュースで見たのだが
最近の女性は小学生や中学生でもダイエットをするのが原因らしい。

小学生や中学生がダイエットなんかせんでよろしい
ダイエットするぐらいなら
普段から太らないようにしなさい

女の人って胸の大きさすごく気にするよね
あまり気にすることもないと思うけど

胸が大きいのは退化らしいねあと腰のクビレに目の二重
考えてみると別にいらないものだからね。

胸が小さいことを気にしている人は
大きい人達を見て

この退化した人類共がー

と心の中で思い優越感に浸りましょう。

それでも気になってずっと劣等感に苛まれて暮らすぐらいなら
豊胸すればいいじゃない

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/102-9516ba9b

FX取引機能
