精力をつけるならカエルジュース飲みたい方はペルーへGO - コバンザメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。

精力をつけるならカエルジュース飲みたい方はペルーへGO

カエル

ペルーのリマでペルーのバイアグラとも
呼べる飲み物が販売されているらしい

それはカエルをミキサーにかけて作られる
日本人からしてみれば不気味なジュース


カエルジュースを販売しているのは、リマで飲食店を営むカルメン・ゴンザレスさんのお店だ。15年前からカエルジュースの提供を行っており、地元の常連客は毎日これを飲んで仕事にでかけるそうだ。

原材料のカエルは、主にチチカカ湖の養殖場のものを使っている。ここで育ったカエルを、ホワイトビーンズ、蜂蜜、マカ、アロエベラなどと一緒にブレンダーにかけてジュースにしている。

毎日カエルジュースを飲んでいる客によれば、これは「ペルーのバイアグラ」とも呼べる飲み物で、飲むと大変元気になるそうだ。ちなみに価格は2ドル、1日平均80杯販売しているとのことである。



ペルーの人はこれ飲むの平気なのか・・・

ペルーのバイアグラとも呼べるようなものを朝から飲むのか

僕は栄養ドリンクもまともに飲んだことがないのだが
こういうものを飲むとほんとに元気になるのか?

栄養ドリンクは気休めとかよく聞くし
風邪引いたときに高級な栄養ドリンクを飲むとすぐ治るともよく聞く

栄養ドリンクの原価は3円というのも聞いたことがある
100円とかで売ると効き目がないように思うから値段を高めに設定しているらしい

確かに100とかで薬売ってても効かなさそう

なんか怪しいし

関連記事
人気ブログランキングへ ←皆様のぽちっとで大喜びします。
にほんブログ村 ニュースブログへ ←他にもニュースいろいろありますよ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kobanew.blog.fc2.com/tb.php/101-84679b1e

FX取引機能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。